えほん未来ラボ・アンケートのお願い

こんばんは~😄2/2の豆まきで『鬼は~外!』と言うところを『コロナ~外!』と言ったというお友だちの話を聞いてなるほどー👀❗️と思った実行委員の由香です👹✨

私たちの#まちだ旅する絵本 は、もともと#えほん未来ラボという団体を運営している#ドンハマ さんという方の#旅する絵本 という企画に感銘を受け、発足した活動です。
ドンハマさんの旅する絵本は、全国…いや!日本を飛び出して世界まで絵本が旅立って行ってほしいというワイドな企画です🌏️✨
そのえほん未来ラボさんが、旅する絵本を体験したみなさんを対象にアンケートを実施しています。もちろん、まちだ旅する絵本に参加してくださった方々も、その旅のお仲間であり、アンケートの対象となります♡

○絵本を受け取った時どんな気持ちになりましたか?などなど簡単な質問がいくつか用意されています。目的は、旅する絵本という企画に参加したみなさんが、どのように受け取ってくださったか、楽しんでいただけたか?
もしくは、何か困ったことがあったかもしれません。実際の生の声を集めたいということです。この発信を目にした、参加者のみなさん、ぜひアンケートにご協力ください。
〖参加者〗とは、絵本を旅立たせてくださった方、絵本が手元に来て次の方へ渡してくださった方です。
アンケートのリンク↓
https://docs.google.com/…/1FAIpQLSftwolOpk6NPr…/viewform

どうぞよろしくお願いします。