サポーターさん募集します!!

緊急事態宣言中特別企画
【まちだ旅する絵本サポーター限定10名様募集】
まちだ旅する絵本のサポーターさんになってくださる方を募集します!

今年の8月にスタートさせた『まちだ旅する絵本』
コロナ禍で、人と人、心と心、人と地域、様々な繋がりの大切さを改めて感じたからこそ、
コロナ禍だからこそ、今、始めたい‼️と急ピッチで準備を始めたのが6月…

様々な物語が生まれました…

2度目の緊急事態宣言。
まちだ旅する絵本の取り組みが、皆さんの心をほっと温かく出来たら嬉しい。
今だからこそ、私達だからこそ、出来る事を考えました。

◆今回サポーターさんにお願いしたい事◆
・まちだ旅する絵本からお送りする絵本を、責任を持って次の方へ旅をさせること。

◆条件◆
・町田市又は町田市近郊にお住まいの方
・旅の絵本を、感染対策を充分に徹底して、お知り合いの方へお渡し頂ける方
・まちだ旅する絵本の取り組みに賛同し、応援したいと思ってくださる方
・これまで、まちだ旅する絵本のイベントにお越し頂いた方や、実行委員と直接のお知り合いの方
・上記の条件を全て満たす方

◆募集期間◆
2021年2月7日まで

◆お申込み方法◆
こちらのお申込みフォームよりお申込みください。

サポーターさんとして、認定させて頂いた方は、
まちだ旅する絵本から、旅立ちセットを、セットした絵本を数冊、ご自宅へ郵送します。
(レターパックを使用予定。2〜3冊、絵本の大きさや厚みによって、冊数が変わりますが、ご了承ください。)
ご自宅で、絵本を充分に楽しんで頂いた後、次の方へお渡しください。
※絵本の発送は2月中旬を予定しております。絵本はお選び頂けません。どんな絵本が届くかも楽しみにお待ちください♫

接触を少なくする為に、ご近所の方等へお渡し頂く場合、ポスト投稿等もご活用もご検討ください。(次の方へお渡しする郵送代等はお支払いは出来ませんのでご了承ください)

私たちと一緒に、まちだ旅する絵本を面白がってくれる皆様からのエントリー、
楽しみにお待ちしております!