次回は、9/13シバヒロへ行きます

イベント当日、朝日新聞さん、読売新聞さん、まちだまるごと大作戦の関係者の方々が、取材にきてくださいました。

翌日、記事が載ると、参加者さんやお友達、職場の方々が気がついてくださって、記事の写真や切りぬきを届けてくれました~(*^_^*)

そして、その翌日には、記事から興味を持ってくれた方々から、『気になる~!』『詳しく知りたーい!』『はじまりさんになるにはどうすればいいの?』と、嬉しい質問がありました💕

私たちは、これからいろいろな場所で、まちだ旅する絵本の〖旅立ちイベント〗を開催して、みなさんのところへお話しに行きます🎵

そこで、【はじまりさん】=絵本を旅立たせる初めの方になってくれる方に、絵本の旅立ちセットを550円でご購入いただき、旅立たせていただきます。

これにあと、透明のビニールポケットがつきます。

次回は、9/13(日)町田シバヒロで開催される〖一箱古本市〗にて、【13:15~14:30旅立ちイベント】します。13:00~17:00通してブース出店もしています。

イベント詳細はこちらです→https://peatix.com/event/1611320良かったら遊びに来てください(*^_^*)

メディア関係者のみなさん、取材ありがとうございました。